SSブログ

『ブロック』子供が楽しめるお芝居です♪  [未就学児OKイベント]

スウェーデンの劇団シアター・トレのお芝居『ブロック』が、8月4日から公演です。

『ブロック』を題材にした、せりふのないお芝居。
マイムだけで表現するお芝居なので、小さなお子さんも釘付けになること間違いなしです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]







〈詳細情報〉 

公演日時・場所

8月4日 うりんこ劇場     11時開演  
8月5日 おおぶ文化交流の杜  11時開演
8月6日 ウィンディアホール  11時開演   
8月7日 西尾市文化会館 大ホールステージ  15時開演


残念ながら、4日のうりんこ劇場と6日のウィンディアホールは既に満席です[涙]

娘はまだ0歳ですし、シアター・トレは、他にも日本で公演していたようなので、また機会があるとよいなぁと思います。


観劇は親子で楽しめるので、良いですよね[ほっとした顔]


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。